知らないことを知らない日々
~マビノギ日記~



マビノギ

最近、マビじゃなくてモンハンやってました。

あっという間にハンターランク50で現時点のMAXレベルですが
装備がひどいもので、素材集めとお金稼ぎに励んでます(´・ω・`)

お仕事も順調で、会議と打ち合わせの毎日ですがSEは楽しいです('ω')

誰かMHFやってるようなら、誘ってくれれば狩りついていきます。
でも、太刀で他の人をザクザク斬りますけどね・・・。
鯖2:モコモル:大体10時ぐらいならINしてます。
多分名前はかぶってないはずなので、検索でID一個しか出ないと思うっぽ。

マビは合奏曲が出来たのでどこかの演奏会かえむえるにでも・・・

コメント

なんて廃人
【2007/08/30 08:56】 URL | ち #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

モコモル

Author:モコモル
・タル鯖在住の自称演奏家

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

