知らないことを知らない日々
~マビノギ日記~



びっくり

えむえるのコメントにRunianneさんからコメント頂きまして・・・
 
こちらのサイトに私の作った曲を紹介して頂けるとのことですので、行って見ました。
(適当に作った曲ばかりで、SUMIMASEN;;) 
 
 
・・・読めない(´・ω・`;)
 
ソウダ!翻訳サイトに頼ってみよう→誤変換でわからないorz
 
 
 
他の国の言葉が読める人がうらやましい><
 
 
台湾サイトは、ドンドンえむえるの曲を転記してましたが・・・
韓国の方、礼儀正しいですね(*'ω'*)日本語もうまい!
 
コメントにブログの紹介書いたことないのに、
このブログを知ってるとは驚きました。
 
 
 
シャナやハルヒのイラストがたまにあるので、アニメ好きな人がいると
予想。
アニメ好きに国境なんてないさーヽ(´ω`)ノ

コメント

いやぁ、なんか見つけてしまいました。
こんにちは、初めまして。

去年韓国行って演奏会とか見てきたのですが、日本の曲がすごい演奏されてて驚きました。

文化は海もたやすく越えちゃうんだぁとかw
サウンドホライズン演奏された時にはさすがに驚きましたよ(*´д`)
【2007/03/13 02:24】 URL | エクレア #JalddpaA[ 編集]
はじめまして、エクレアさんこんちわ('ω')
韓国でもサンホラ人気あるんですね~
うちも韓国の演奏会を一度見に行ってみたいものです。
【2007/03/13 19:45】 URL | モコモル #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

モコモル

Author:モコモル
・タル鯖在住の自称演奏家

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

