知らないことを知らない日々
~マビノギ日記~



誰もがやったことのあること?

(`・ω・´)たぶん誰もがグーグルさんで、自分のHNやキャラ名、もしくは本名を
検索したことがあると思うっぽ
 
モコモルという名前は結構最近使ってるもので
多分「誰とも被ってないであろう」ということでつけたっぽ('ω')
 
 
 
 
 
さて検索してみよう・・・


0129.jpg



 
 
 

oh!3ページしかないっ!
ブログのコメントや、自分のブログばっかりっぽ!
やっぱり誰もつかってないっぽヽ(´ω`)ノ

・・・と思ったら 


901291.jpg


さ、三国志ですか!?
 
 
うぐぅぅ・・・使ってる人がいたっぽ
 
でも1人っぽ・・・ん?
 
 
  
 

901294.jpg

 
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!何ここ?
 
 
・・・ほとんどえむえるから転記されてるサイトみたいだ(´・ω・`;)
なんか、こーいうの好きじゃないっぽ。
原作者名は入ってるのもあれば、ないものもあるし・・・
まぁ、ネット上に置いてるとお持ち帰り自由だしね(´・ω・`)
見なかったことにするっぽ
 
 
 
ただこれは・・・
901295.jpg

 
作ったの「名無し」って人だと間違えてる臭いがするっぽ('ω')

コメント

本名では検索したこと無いけど、キャラ名なら。
・・・54,200件・・・まぁ、そりゃそうだ。メーカー名だし。

メカのほうは2Hit(実質1Hit)・・・おとまびWikiだけどもねw
【2007/01/30 20:12】 URL | マトラ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

モコモル

Author:モコモル
・タル鯖在住の自称演奏家

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

