知らないことを知らない日々
~マビノギ日記~



最近・・・・

(´・ω・`;)なんか忙しいっぽ
 
でもチャント、PPガチャまわしたり。
アドバンスアイテムもらったりは忘れてません('ω')
 
1月スタートのアニメをチェックしましたが、どれも・・・ちょっと私の好みじゃないようです。
ただ、「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」が少し気になりました('ω'*)
  
「かみちゅ!」「苺ましまろ」系統の絵がスキなんです><><
(実際は設定や内容で見る見ない決めますが・・・)
 
*** とりあえず「まなびストレート」1話見た感想 ***
まず、ぶっ飛びました(*'ω'*)
アニメなのに髪の毛にグラデーションかかってるんです><
背景もアニメーション、色指定文句なしのクオリティ
 
エンディングは・・・うん。いただけません。
何度か見たけど、やっぱり拒否反応がヽ(`ω´)ノ
 
林原めぐみさんがOP/ED歌うそうで、来週すこし期待しときます。
 
 


*** おまけ ***
畑ヲ荒ラシテゴメンナサイ。ゴメンナサイ。
音が出ます(´・ω・`;)周りに誰もいないことを確認してポチット
(嫌気・寒気・霊現象・虚無感等感じた場合はすぐに閉じて下さい)
(あとアカノイ君とチーさんはクリックすることを禁じます。  )

コメント

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
【2007/01/10 15:00】 URL | float #-[ 編集]
c⌒っ´Д`)っちょうきになるー
【2007/01/11 02:04】 URL | アカノイ #jEoNSDQ.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

モコモル

Author:モコモル
・タル鯖在住の自称演奏家

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

