知らないことを知らない日々
~マビノギ日記~



午後の紅茶 レモン

午後ティーが大好きです。
主飲料はレモンティーです。
 
ちょっと糖尿が気になりますが、家にいつもストックが10本はあります。
(1.5リットルのやつです><)
 
水やお茶が主飲料の方は健康的でいいですね('ω')
 
マビでは新しいクエスト(初心者支援クエ)がきました。
ギルドメンバーがそれらしい話をして、アルビに集まってたみたい
 
とりあえず、呼ばれてもいないのに、みんなのところに行きました まる
AP2もらえるだけあって、結構めんどくさいクエストみたいです(´・ω・`)
ねこなが太ったらしく、みんなで途中で木の実を取りに行ったです。
とりあえず、ちょっとやせたところで、肉を撒いてみましたヽ(゚ω゚)ノ
1209.jpg

 
 
 
あとは、ケツ筋を鍛えました。

1208.jpg

 
 


久しぶりにパンヤにはまってます('ω')
トマとかビームとか楽しいです。
ゲーム内通貨のPPが少し溜まると、クロポンタのくじ引き(1回500PP)をして
いつもお金がなくなります(´・ω・`)服ほしいんだけどね

むか~し、そうパンヤが始まったばかりの頃すぐにとあるものを作りました。
作ってみんなで遊んで、多分2ヶ月目ぐらいにはパンヤ引退してましたが(´・ω・`;)
その代物がまだあったのでおいとく(ゴミ&VB6です)
pangy.zip
昔はこれでも結構入ってたんだけどなぁ・・・

コメント

もこちんに朗報です
紅茶とレモンを同時に取るとガンの原因になるそうです
レモンティーのレモン汁もそうなるかはわかりませんが・・・
【2006/12/10 00:14】 URL | アカノイ #jEoNSDQ.[ 編集]
(´・ω・`;)なんてこった・・・
【2006/12/10 01:28】 URL | モコモル #-[ 編集]
太ってないっぽ。><
【2006/12/10 14:08】 URL | ねこな #1jhbtX.k[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

モコモル

Author:モコモル
・タル鯖在住の自称演奏家

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

