知らないことを知らない日々
~マビノギ日記~



でぶ猫ナイス

メンテあったす><
マビノギやってない人から見たら異常だとおもうけど
今までは常時ギルドチャットが反応遅かったんです。
エンター押してから30秒後に表示なんて当たり前の世界でした。
 
ヽ(´ω`)ノコミュ鯖のシステム変更で、すぐ表示されるようになったよ
 
んでラピュタ95%完成('ω')
音量どうするかまだ、悩んでます・・・
 
あと5年ぶりぐらいに鼻血でました。
しかも、左右から同時に。。。
 
ほんと驚きです。


同時期にROを辞めた知り合いがPvが好きでRFオンライン(SEGA)に移動しました。
(うちのマビ装備はその人からもらったものですが・・・)
Pvしまくり&鯖で2番目にレベルカンストなど廃人プレイでした。
本当におつかれさまです(^ω^;)
http://www.rfonline.jp/

コメント

RFオンラインはoβやってたけどPVPで萎えてやめた
俺TUEEEEEゲームでした まる
【2006/12/08 16:16】 URL | ちっちきちー #-[ 編集]
コミュ鯖快適になってよかったね。><
ギルチャのストレスがなくなってすごいいい感じっぽ♪
でもそれが普通だよね。><
【2006/12/08 23:59】 URL | ねこな #1jhbtX.k[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

モコモル

Author:モコモル
・タル鯖在住の自称演奏家

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

