知らないことを知らない日々
~マビノギ日記~



今回のは・・・

いい加減、合奏会用の曲を作り上げようと思って
作ってます(´・ω・`)もう15日ぐらい経つよ
 
天空の城ラピュタより「天空の城ラピュタ」
 __________
0%■■■■■■■■□□100%
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この曲は、シータとパズーがはじめてラピュタに降り立ち
ロボット兵と出会うまでの間流れてた気がします。
実はあんまり覚えてませんが印象的な曲です(´・ω・`;)
 
当初5人になるかな?と思ってたけど4人用に収まりそう予感です。
今回のポイントは音量の微調整を目標にしてみました('ω')
しかも一度作り直してるので、過去作品の中でも一番いい出来>w<
・・・と自画自賛しておけば、制作意欲が沸きます。
 
ええ 私はとても単純なんです まる
 
 
(`・ω・´)正直、3MLとマビの音の違いで苦労しそうな予感ムンムン

コメント

おおもうすぐ完成しそうだ
【2006/12/06 16:11】 URL | ちっちきちー #-[ 編集]
(´・ω・`)夜中の変なテンションで作って書いたのです。
今聴いたら・・・言葉が出ない><
【2006/12/06 19:16】 URL | モコモル #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

モコモル

Author:モコモル
・タル鯖在住の自称演奏家

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

