知らないことを知らない日々
~マビノギ日記~



まとめて幸運作っちゃおう

コツコツ貯めた四葉が30枚を超えました。
月曜日なので、調合PT入って作ればきっとよくできるはず!と思ってたら
(`・ω・´)雨も降ったおかげで成功確率94%
 
ヽ(゚ω゚)ノヒャッホー
マナPの関係上とりあえず9個出来ました。(1回失敗;;)
1128.jpg

(残りのマナPはヌーにあげる分です。)
 
 
 

こういったランダム系のものにこってり弱いモコモルです。>w<
調合しながらエリン一日後・・・

 
 
1129.jpg

 
(´ω`;)なにこれ
 
 
 
・・・光る子でる気配すらない
 
 
 
まだ四葉はある!も一度挑戦だヽ(`д´)ノ
8個調合成功(雨がやんだせいか二個失敗。)
 
ここSS撮ってませんでした(´ω`;)
でも内容は↑の画像と大差なし。
ラビ上級3人以外パーツのみという最悪の結果に・・・
 
 
きょ、今日のところはこれでかんべんしてやるぅぅぅぅ!
来週までにはまた溜めて、リベンジかけるぞーヽ(`ω´)ノおー


のんびりしてたら、ノイ君が緑ハーブを落としていきました。
なので、もっと落とさないかな?と後を追跡m9(゚д゚)っ
 
(ネリスとラブラブなノイ君の図)
1130.jpg

影からひっそり見てましたが、緑ハーブは落ちませんでした(´・ω・`)ざんねん

コメント

おっとストーカーの容疑で逮捕する
【2006/11/28 23:35】 URL | チキチータ #-[ 編集]
ち、ちがうよっ><
我尾行的行為否ヽ(`д´)ノ
【2006/11/29 01:56】 URL | モコモル #pYrWfDco[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

モコモル

Author:モコモル
・タル鯖在住の自称演奏家

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

