知らないことを知らない日々
~マビノギ日記~



ブログ変更

ブログ移転します。
移転先

mp3ぷれいやーなるもののテスト








けいおん!!GO!GO!MANIAC 合奏サンプル(低音質)

むぅ、ファイルサイズ制限がつらいっぽ(´ω` ;)

久しぶりに更新

パチンコ行っても全然勝てないっぽ(´ω`l||)
仕事も忙しいし、胃はキリキリムカムカろくなことがないっぽ。。。
月曜が始まると、あっという間に金曜日。時間の流れが加速してます。(もう歳かな?)

最近、人生だるだるなモコモルです。
XBOX360を「SO4」と「塊魂」の為に買ったのに、PS3で出るとかもう・・・
先月PSP2台買ったのに、小売価格が3000円安くなるとか、
PS3も40G4万で買ったら、容量増えて値下げ。

何もかも裏目なんです。

アニメも毎週見たい!と思うものがなくなり、OP/ED聞いても採譜したいと思うものがありません。



んー
年末ジャンボで3億当たらないかしら?

久しぶりに演奏会!

もはや月1回更新があるかないかのブログです。

2008年11月8日に 演奏会があるので、採譜がんばってます(`・ω・´)
今回は同じギルドのフロさんを誘って(巻き込んで?)
1つの曲を前半後半で作ってみました。

さすがフロさん!といった出来栄えですばらしかったです。


お仕事は、最近プロジェクトを一人で・・・
なんか、いろいろと問題が多くて胃が痛いです。

マビノギ

最近、マビじゃなくてモンハンやってました。

あっという間にハンターランク50で現時点のMAXレベルですが
装備がひどいもので、素材集めとお金稼ぎに励んでます(´・ω・`)

お仕事も順調で、会議と打ち合わせの毎日ですがSEは楽しいです('ω')

誰かMHFやってるようなら、誘ってくれれば狩りついていきます。
でも、太刀で他の人をザクザク斬りますけどね・・・。
鯖2:モコモル:大体10時ぐらいならINしてます。
多分名前はかぶってないはずなので、検索でID一個しか出ないと思うっぽ。

マビは合奏曲が出来たのでどこかの演奏会かえむえるにでも・・・

演奏会オワタ

・・・orz
 
演奏会あれだね('ω')
 
うちが司会ってのがミスだったんじゃないかと思いますが・・・
まぁ、みんなハイレベルな演奏で感動が大きかったです。
 
ちょと、時間が遅くなったのは失敗だったなぁ・・・

とりあえず、みんなお疲れ様です><

完美

('ω')パーフェクトワールドやってみました。
 
キャラメイクが楽しかった。
 
レベル5でとりあえずログオフ
 
地味に遊べそうです

プロフィール

モコモル

Author:モコモル
・タル鯖在住の自称演奏家

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

